ぷちっと役立つプチ情報☆

デュアスラリアの効果と効率的な飲み方や口コミの結果・・


1日2回飲むダイエットサプリデュアスラリア。
では一体デュアスラリアはどんな効果をもたらしてくれるのでしょうか?
また効果的な飲み方や口コミ・評価は?
デュアスラリアについて調査してみました!

デュアスラリアの効果とは?どうやって痩せる?

デュアスラリアは、昼と夜、それぞれの時間帯に適した成分が配合されている2種類のサプリを飲み分けることで効果的に痩せるという、新発想のダイエットサプリです。

 

昼間用のサプリは、その名も「BURN」。

 

活動的な昼間は、エネルギーを消化させる時間帯です。
BURNは、脂肪をエネルギーに変えて脂肪燃焼を促進させる効果のあるL-カルニチンが主成分となっています。

L-カルニチンは筋肉増強サプリなどによく使われる成分として知られています。

 

夜用のサプリの名前は「BLOCK」。

 

身体を動かさずに眠っている時間帯の夜は、余分なカロリーが体に蓄積される時間帯でもあります。BLOCKには、余分な栄養の吸収を抑え、脂肪の合成を抑える働きをするガルニシアエキスが主成分として配合されています。

 

ガルニシアエキスは満腹感を促す効果もあります。

 

デュアスラリアは1日2回飲むだけです。

2種類のサプリが、昼と夜、それぞれ適切な効果をもたらすことで、スムーズなダイエットができるようになっています。

 

デュアスラリアの効果的な飲み方は?

デュアスラリアは朝夕にそれぞれ4粒ずつ飲むのが基本となっています。

まず、朝用のサプリBURNは食事前に水かぬるま湯で4粒飲みます。

「食事前」というのがポイントです。

 

BURNは脂肪をエネルギーに変化させることを目的としているので、食事で摂取した栄養が脂肪細胞に蓄積される前にBURNの成分が働きかける方が効率がよいからです。

 

昼間にウォーキングなどの有酸素運動をするとより一層脂肪燃焼が促されます。

一方の、夜朝用のサプリBROCKは、夕食後に4粒飲むと効果的。

 

食事の後、栄養が吸収され始める前に飲むことで、余分なカロリーの蓄積を抑えてくれます。

 

デュアスラリアの公式サイトでは、飲むタイミングを特に指定していませんが、毎日の習慣として決まった時間に飲む方が飲み忘れ防止にもなり、効果も高くなります。

 

飲み忘れたからといって、まとめて飲むと過剰摂取になってしまうので、控えた方がよいでしょう。

 

スピーディな効果を得たい場合は、1日各6粒飲んでもいいとされていますが、基本の4粒でゆっくり確実にダイエットする方がリバウンドのリスクも低くなります。

スポンサードリンク

デュアスラリアの口コミや評価はどんな感じ?

デュアスラリア
デュアスラリアを実際に飲んだ人たちの口コミを見ても、急激に痩せるというより、じわじわと痩せることができる感じです。

 

特に食事制限をしなくても3ヶ月飲み続けたら5kg痩せた、外食が多い時期だったのに太らなかったので効果を感じる、といった口コミが目立ちます。

 

デュアスラリアは朝夕別々のサプリを飲む必要があるので、他のダイエットサプリと比べると少し面倒な面もあります。

根気よく続けられる人には向いているようです。

 

また、デュアスラリアにはダイエット効果のある成分以外に、コラーゲンペプチド、ローヤルゼリー、大豆イソフラボンなどの美容成分が配合されているので、健康面や美容面でもサポートしてくれる点でも評価が高くなっています。

 

初回に限り、約15日分のトライアルが特別割引価格で購入できるので、気軽に試せる点でも注目されているようです。

 

まずトライアルで自分に合っているサプリかどうか試してみてから、定期コースに申し込むのがいいかもしれませんね。

 

>>>デュアスラリアの詳細はこちら

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせ