マイクロダイエットの成分や栄養素はどんなものなのか?
実はマイクロダイエットには、ダイエット中でもしっかり摂取したい大切な約50種類の栄養素が、バランスよく配合されています。

 

高品質のタンパク質、ビタミン、ミネラル、鉄分など、1,200Kcalの食事に相当した栄養素が、なんと170Kcalにギュッと濃縮されています。

 

一番注目したいのはその配合バランスです。
それぞれの栄養素が最も力を発揮する比率で配合されており、ダイエット中の栄養不足を解消します。

 

また、ジャガイモから抽出された「ポテトタンパク質」や水溶性・不溶性の2種類の食物繊維が満腹感を持続させ、ダイエット中の辛い空腹感を軽減します。

 

人の体を作るために欠かせないアミノ酸ですが、体内で作ることができるのもと、作れないものがあります。
自分で作り出せないアミノ酸は、食事から摂取することが必要になりますが、ダイエット中の食事では摂取が難しいことも。

 
 

そんなアミノ酸も、マイクロダイエットには配合されている為、健康的にダイエットができるというわけです。

 

>>>61%OFF!マイクロダイエットお試しはこちら

 
 

マイクロダイエットの効果的な飲み方は?


マイクロダイエットは、1日の食事のうち、1~2回を置き換えるという使い方が基本になります。

いきなり1日2食をマイクロダイエットに置き換えてしまうと、我慢ができなくなりリバウンドしてしまう恐れもあります。
まずは1日1食から始め、慣れてきた頃に2回への置き換えに変更すると、無理なく続けられるでしょう。

 

3食のうち、どの食事を置き換えるかも、効果に影響してきます。

 

朝・昼・夕のうち、一般的に夕食で摂取するカロリーが最も高いので、夕食をマイクロダイエットに置き換えることで1日の摂取カロリーがかなり制限できるでしょう。
夕食の後は眠るだけなのでエネルギーも必要とせず、空腹に我慢ができなくなりそうでも、眠ってしまえば間食を防ぐこともできます。

 

また、体を冷やして体重が落ちにくくなるのを防ぐ為、ダイエット中は冷たい飲み物は摂らず、温かいものか常温の飲み物を摂るようにしましょう。

 

どんなに早く体重を落としたくても、1日3食をマイクロダイエットに置き換えることはやめましょう。

マイクロダイエットの口コミや評価はどんな感じ?


始めてから数週間で体重が落ちたという口コミが多く、即効性はあるようです。

 

しかし、マイクロダイエットへの置き換えをやめたらリバウンドした、ずっと続けたいが経済的な理由で継続できなくなったという声もあります。

 

上手な活用法としては、一度しっかり置き換えをして目標体重まで落とし、その後は食べ過ぎた時や、体重が気になりだした時に一時的にマイクロダイエットを利用すれば、目標体重を維持させることが可能なようです。

 

また、1食あたり174Kcalのドリンクタイプの他にも、1食260Kcalのリゾットやパスタ、シリアルタイプも用意されています。甘いドリンクや濃厚なイタリアンのようなパスタをその日の気分によって選べば、味や食感に飽きることなく続けることができます。

 

シリアルタイプをしっかり噛むことで、満腹感も得やすくなるでしょう。

 

ダイエット中は甘いものや濃厚な味のものが食べられずにストレスが溜まってしまうものですが、マイクロダイエットなら、美味しく続けられそうですね。

 

>>>61%OFF!マイクロダイエットお試しはこちら

 

↓今ならキャンペーン実施中↓

1週間チャレンジセット